オリエンテーリング@鶴巻温泉

こんにちは!Living The Dreamです!!

インドアとアウトドアが200%楽しめるLiving The Dreamの次の企画はオリエンテーリング!
季節が秋から冬へと変わり、アウトドアのステージも海から山へと移っていきます。

自然体験ツアーを開催しているKinTounさんにお邪魔してコラボ企画として開催しました!
場所は神奈川県鶴巻温泉、弘法山。オリエンテーリング協会が認定している場所になります。
コンパスと地図を使って10箇所のチェックポイントを回りました!





テレビやスマートフォン、ゲーム機などから離れて、自然の中で五感を大切にする良い時間になりました✨



コンクリート舗装の平坦な道を歩くのとは使う筋肉量も消費カロリーも大分違う!
大人は子供に比べて心拍数が上がるのが早い!!w




外で食べるご飯は最高!!!
身体動かしたので尚、美味しい!



子供も大人も夢中になってポイントを探して冒険気分でした!




寒いけど空気が澄んで気持ち良い時期に突入!!
山イベント、まだまだ企画しますよ〜!



お楽しみに?